黄砂 | 所長のつぶやき

所長のつぶやき

「つぶやき」の力は、どういった未来を導き出してくれるのでしょうか。
そんな思いで初めてみようかと思います・・・・
宜しくお願いします。


今日のランチはこちらですウインク
あじのたつたやき
がメイン!!


あじ〜 爆笑
はるさめスープ〜 爆笑


今日は
タウン情報の日


東海地区
タウン情報誌と言えば上差しニヤリ

KELLY照れ


そして
大人の名古屋照れ


カップル向け👩‍❤‍💋‍👩

デートプラス東海版照れ


みきぴょん曰くニヤリ

確かに!!
時の流れが早すぎる!!!!


行きの道の時間
帰りの道の時間
なんであんなに違って感じるのか??
上差しえー


行った経験から
帰りは余裕があり
まだ着かないと思わない
慣れ
が心理的にあるからなのだそーです
上差しえー

ちなみに
飛行機🛬


西に行くより東に行く方が
🕕時間が早い!
こと知ってます?キョロキョロ

どうやら
これの影響のようで……下差しキョロキョロ下差し

偏西風


影響は他にも上差しニヤリ
どんな風にもなるかと言うと上差しニヤリ


こうさ!!
(黄砂)
グラサン