ライオン | 所長のつぶやき

所長のつぶやき

「つぶやき」の力は、どういった未来を導き出してくれるのでしょうか。
そんな思いで初めてみようかと思います・・・・
宜しくお願いします。


今日のランチはこちらですウインク
かおりごはん
サバのつけやき
がメイン照れ


美味しそうです〜おねがい


今日は何の日??
世界ライオンの日🦁


Lionと言えば上差し
ホワイトニングニヤリ


だけど、やっぱり
お仕事頂いてる
SUNSTARさん
が1番上差しウインク


しかし、ライオン🦁は
本当に百獣の王なのかなぁ〜キョロキョロ


ところで今
甲子園⚾
熱戦が繰り広げられてますおねがい


甲子園=関西弁
本当にズルいと思うよね〜えー

「好きやで!

「自分以外に興味ないわ!

「ずっと一緒におってくれへん?

「俺、お前やないと、あかんねん!


「私がスキってこと
何で気づいてくれへんの?

「他の女の人、見んといて!

「今日はこのまま、うちのこと
もって帰ってもええよ♥」


ムキーおいっ!
ムキーこらっ!


何を
笑いおん?
(わライオン

この関西弁っておうてる?
グラサン