今回NLF4の出演者応募の際いくつか質問がありましたのでこちらで回答を公開致します

NLFとは?…火鉈(かなた)が個人主催で行っているアニソン・ボカロ系歌ってみた、踊ってみたライブ
「福岡でライブ活動する方々をサポートする」を理念としライブに興味がある、出演したい!という方々に実際にステージに立ってもらいライブの楽しさ等を感じてもらえたらと考えております

出演組数が他のライブより多いのは何故ですか?…出演者の方々の負担(ノルマ)を減らす為です。ライブをやるにはライブハウスを借りる為お金が多少なりともかかってしまいます。その為ノルマを設定させて頂きそれぞれ出演者の方々に負担をして頂いてます。NLFではその負担を少しでも軽くする為と多くの方に出演してもらいたいということで大人数のライブをやらせて頂いてます

出演組数が多いとデメリットが多いのでは?…確かに人が沢山いると大変な事もあります。出演時間が短かったり控え室等の問題、運営側の管理などありますがメリットも勿論あります。ノルマの軽減、演者間の交流などNLFではそちらを優先して考えております

この他にもいくつか質問、ご意見を頂きありがとうございました。こういった意見などを元によりよりライブをやっていきたいと思います