被害妄想(思い込み) | 今が一番心地良いお年頃

今が一番心地良いお年頃

アラカンの私がブログを書いてみる^^
kin56 黄色い戦士 赤い空歩く人 音4

タイトルは自分自身の事です。
自身ではそうは思ってませんけどね。

正確な日付は忘れましたが、先月あたりからか、自宅ベランダにいる時に、ふと、誰かに見られてる感を覚える様になりましたうーん


感じる先は近所の家なのですが、ふと目をやってもレースのカーテンが閉じられてるので家の中は全くみえません。
その家(その部屋)は、窓ガラスが開く事はなく、分厚いカーテンを閉じる事もなく電気が点く事もない部屋。
普通、空気の入れ替えくらいはすると思うのですが、使ってない部屋なのか。

私は田舎生まれの田舎育ちなので、田舎だと普通は誰々さんの家、と、わかるものですが、ここでは隣近所の付き合いが全くないのでどんな人が暮らしてるのかすら知りません。

なぜかその部屋から視線を感じるのです。

なんだか気味悪い。

旦那にその事を話すと
被害妄想じゃない?
と、一笑に付されました笑い泣き

でも、
見られてる感
って、すごく気味悪いですよタラー
生きてる人なのか見えない人なのかさえわからない。

私が被害妄想ならそこの家だけじゃなく他からも見られてる感を覚えると思うんですよね、多分。

いったい何なんだろう
と、思う今日この頃です。