シープドッグのアイアイ | 竹岡のパックン日記

竹岡のパックン日記

竹岡のパックン日記

この間の水曜にまた一つ大人になりました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(^^)笑
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで休みの日に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行きます(´・ω・`)
後、自分の誕生日だから長い間つかった最近調子の悪いガラケーをスマフォに変えて、ダウンベストを買いまして、人気のおしゃれなBarにも行くことができて、
すごく色々できて嬉しい誕生日になったと実感しています!
脱毛比較の検索結果
昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いをしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいちゃんこ鍋を食べてしまいました★★
毎年こんなに楽しかったらいいのになと感じます。
今日は休日!だから好きなことをする日!夕方まで寝てゴロゴロして掃除して、洗濯して、洗い物をして、ゲームして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!