僕は病院坂の途中 | 痛い心臓は、自暴自棄を切り裂く

僕は病院坂の途中

今の再結成ブームにのってcali≠gariは再結成・・・・しないか

再結成したら絶対行く!もうね、石井!!!

なんか再結成するにしても「ブーム」の流れの中ではしない気がするんだよね

天邪鬼というか、ゴーイングマイウェイな感じで(笑)


CASCADE、新譜っていうか再録出すんだってね!やー、気になるなー

男はっキザがいいー女はっうぶがいいー♪

でも劣等歌が一番好きかな



ダロンマラキアン、来日しないかな・・・(笑)

Systemが復活とかはなさそうだし、せめてダロンだけでも来日してほしい

でもでも本当はSystem of a Downが復活して来日してくれ!って感じなんだけど!!!

Xでも聞こうかな

いや、Sugarか

間を取ってナインインチネイルズを聞こう