最近はもうめっきりと | 痛い心臓は、自暴自棄を切り裂く

最近はもうめっきりと

河村さん と叫ぶ機会が増えました。


まじで結婚してくださry



最近めっきりとPCをやる気力をなくしていたのでチェックも儘ならず・・・・




ま、いっか。



ところで新弥たんが日記更新しましたね(*´∀`人*)

超うれしいね。




ま、咲人氏は全然更新しないわけですが('A`)、ケッ


あやつは何を考えてるのか。 ちきしょう。




そうそう、国フォチケ届いたんですよねー


座席・・・・ また二階KAYO!

泣けるぜ\(^o^)/


今回はおかんと一緒に行くので・・・・ うん。そうなんだよ、そうなの。



叫べないヘドバンできない 恥を捨てられない(・∀・)





国フォには咲人氏への誕生日プレゼントと新弥たんへの誕生日プレゼントを持参しようと思いますー

瑠樺さんにはないです。ごめん、むり。←



プレゼント「今から」悩んでますんで!しかし碌なものにならないのは承知済み!


さてさて



ゆっくり寝ますー


それでは!