8月31日(土)高松モンスターで開催する

NLAナキワラ香川県ライブに向け広報活動として

8/19に西日本放送ラジオ

「ラジオスローリー」に出演させて頂きました爆  笑

 約20分間の出演でしたが

とても時間が早く感じました爆笑

 

二人とも緊張してましたがあせるあせる

パーソナリティの赤松さんがとてもリードしてくれて楽しむことが出来ました音譜音譜

ありがとうございました。

普段の生活の中でラジオにでるってことなかなかないので

とても良い経験になりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ゲラゲラゲラゲラ

 

ラジコで聞けるので、機会があればぜひ聞いて下さいねクラッカー