NLA香川県実行委員会です爆  笑

 

8/3.8/10に香川県スタッフミーティング開催しましたぁービックリマークビックリマーク

8/3は新しく県ライブにパフォーマンス部門エントリーしてくれたダンスのFくんが初参加してくれましたニコニコ

新しく仲間が増えグルミもとても盛り上がったよ。

また、県ライブのステージに飾る横断幕の下書きと色塗りもしました音譜

 

8/10は8/3の横断幕の色塗りの続きを午前中に

(横断幕 ほぼ完成チョキ)

そして午後からは

8/19の月曜日に西日本放送「ラジオスローリー」に県ライブPRの為生出演する為

ディレクターの出石さんが会合に来て打ち合わせをしました音譜

最初 みんなとても緊張していましたが、出石さんの楽しいお話で盛り上がりましたゲラゲラ

実長いわく

「お祖母ちゃんがラジオ聞くのが好きで良く聞いている。そのラジオに出演できるのが嬉しい」

スタッフ(Tくん)

「僕はラジオが大好きでテレビよりラジオ聞いていることが多い。時々西日本ラジオ番組に投稿もしている。

 ラジコのアプリで聞いている。」ってにやり

その話でまた、再度盛り上がったアップひらめき電球

みなさん 是非

19:25分「ラジオスローリー」聞いて下さいねおねがい