6月16日 (日) NLA高知県拡大ライブ

「NOMUSIC,NOLIFE」のテーマで開催しましたー!!

高知県で拡大ライブを開催するのは平成25年以来…6年目!?です(゜ω゜)

今回はBAY5SQUAREで開催しました★

天気もすごく良くて最高でした(^^)

 

テスト期間や試験などが重なり、ダンスやパフォーマンスの

出演はなかったのですが

色んな学校から出演者が集まってくれて

バンド10組が出演してくれましたーヾ(≧▽≦)

 

ライブはすごく盛り上がりました!

司会も初挑戦だったのですが、後輩と一緒にして緊張もほぐれていきました!

エンディングは副実行委員長のリクエストで

星野源の「Hello song」を皆で歌って終了しました!

 

一つ一つライブをつくっていくことによって、仲間とたくさん話し合って

学ぶこともたくさんありました!

  

出演者の皆さん、見に来てくれた皆さん

ありがとうございました(^^)/★

高知はスッタフがまだまだ少ないですが

イケメンスタッフがいるので気になる方は是非遊びに来てください(笑)

  

これから9月1日(日)にかるぽーと「小ホール」で開催する

ナキワラ!高知県ライブに向けて頑張ります!

 Twitterもしているので見に来てください(*’’’’)