お久しぶりです!(こんにちは!)

NLA徳島県実行委員会です(*’’’’)

 

今年も徳島県 県ライブプレイベント

Ring of Sound X 四国太平祭」がロックの日!6/9にシビックセンター4F さくらホールにて開催しましたヾ(≧▽≦)

プレイベでは、音楽部門とパフォーマンス部門で構成しました。

音楽部門では、ロックやアコギ

パフォーマンス部門では、フラダンス、ダンス、民謡、阿波踊りが出演し盛り上げてくれました。

 

今回は徳島県ライブを経験したことがある出演者が多く、前回の県ライブよりさらにレベルアップしたパフォーマンスを見せてくださいました( ・´-・`)

 

徳島と言えば阿波踊り!

毎年メンバーは変わっているのに、踊りの美しさ、迫力感、全てが毎年レベルアップしていると感じさせられる踊りにお客さん、出演者含め釘付けでした!

 

また、来場してくださったみなさん、ありがとうございました!

今回は103名の方に来ていただき、半数が中高生でしたので、次の県ライブに向けて1歩前進できたと思いました(`・ω・´)

 

次は県ライブに向けて準備を進めています!

スタッフや出演者を募集してるので、ぜひ興味がある!LIVEに出たい!というそこの中高生の皆さん!

NLAのホームページから、またTwitterもやってます!

@TokushimaNLA

こちらのアカウントにご連絡していただいてもOKです!

9/22(日

シビックセンター4F さくらホールにて

12:45 OPEN

13:00 START

入場無料です!!!!

ぜひ皆さん来てください!

みなさんが来てよかった楽しい思い出になるように、スタッフ一同全力で取り組んでいきます!  よろしくお願いします!!