NLA活動レポート-高知ー24拡大①
SOUNDX ~Chance→ Laugh→ Bond→ Friends~


①オープニング
②五月晴れ (ダンス)
司会登場
③NLA PR
④劇団時雨 (演 劇)
⑤SANA      (歌)
⑥ペッチリ (バンド)
⑦Mr     (バンド)
⑧J・G      (歌)
⑨NLAPR     
⑩LuMiErE (バンド)
⑪ダンスエキシビジョン (ダンス)
⑫Who theck yet you? (バンド)

6月17日(日)の13時からはりまや橋商店街
のBee Stationスタートしました(*^。^*)
約3時間、出演者・スタッフが
バンド演奏やダンスなど、それぞれが
熱心に練習したパフォーマンスを
披露しました。

中高生の方から年配の方まで
幅広い年齢層のお客さんが出演者を応援
しながら、パフォーマンスに見入って
いました。
総勢141名(スタッフ・出場者を含む)の方がライブに参加してくれました。
途中、予定時間より遅くなるという
ハプニングもありましたが、
無事に終了しました。


NLA活動レポート-高知ー24拡大②

全体会では、「今回のライブに出場でき
て良かった。9月の県ライブもまた出場
したい!」と全員が言っていました。
次に出演者、スタッフのコメントを紹介します。

☆早奈子ちゃん
ライブめっちゃ楽しかったです!
皆超盛り上がってオーバーヒートしてましたよ(笑)
9月には県ライブがあるので是非参加して下さい☆

☆Mrの中村くん
出演者の皆様
NLA実行委員の皆様
お疲れ様でした♪
今回僕はバンド演奏を
させて貰いました。
始めは緊張で
凄く不安でしたが、
同じ出演者の皆様などの
応援や、実行委員の方々のサポートのお陰で最高のライブになりました。
9月のライブにも是非
参加したいと思ってます!!
今回初めてNLAの活動に参加したのですが、
色々な人と関われたりして本当に楽しかったです♪
中高生の皆様
参加してみてください
「楽しい」と思うこと
間違いありません!!

今回のライブだけではなく、9月もお客さん
と自分たちも楽しめるライブにしたいと
思います。私たちの県ライブは今
始まったばかりです!!

NLA活動レポート-高知ー24拡大③