流石俺!!!! | .

流石俺!!!!

昨日のBlogで13omberに煽られたので行ってきましたよ!




in河北潟!!!!




とりあえず13omberの言葉を参考にT川を攻めてみました。




ベアクローをノーシンカーで沈んだストラクチャーめがけてキャストしゆっくりフォールさせてストラクチャーに絡ませて外れた瞬間....





バイトー!!!!!!!!




ボディカウントブチマガリ!!!!











まぁ昨日の13omberのsizeより小さい50ジャストですが満足です!!!!!




それから色々回るが雷魚のバイトのみ....



夕方になって13omberと合流してからランガン開始!!!!



某メジャースポットで葦打ちすると....













45のバス君ゲェーット!!!!!!!!




河北潟で1日2匹あげれたのがあんまりなかったのでテンションあがりました!!!!!



ようやく河北バスも捕れたので気持ちに余裕が....



やっぱライバル精神は大事ですね!!!!!