ずーーーーっと更新していなくてごめんなさいしょぼんダウン



今日は、ネナット情報ではないのですが、更新したいと思って書いています。

明日は、久しぶりにナネット情報をお届けしたいと思いますキラキラすみません。。



今日は、お休みを頂いたので、友達と多摩動物園に行ってきましたあひる


自然の中で、あまり人もいなくてのんびりと動物を間近で見れるので、おすすめのスポットですニコニコ

たくさん見所は、あるのですが私が今日一番おもしろかったのは、、、アジアゾウラブアップ


アフリカゾウよりも小柄なのですが、えさの時間だったのか大きなキャベツを一玉まるごと鼻で器用につかみ、そのまま一口でむしゃむしゃと食べていました!!!!

その迫力が、すごかったです音譜


リフレッシュをしたい時は、自然の中が一番ですね~ドキドキ


ではでは、明日はナネットレポー新着情報をお伝えしまーす!!


お楽しみにぃ~リラックマ