行ってきましたぁー!!
上高地キラキラキラキラ
遠かったぁショック!DASH!DASH!
車で片道4時間くらいかかりましたぁショック!


でも着いたら、いきなりこの景色キラキラキラキラ
** nanette lepore **-20091020102425.jpg

ちょっと写り悪いですけど、見渡す限りキレイに紅葉してましたぁアップアップ


そして、ちょっと歩いていくと…いました!!!!
カモちゃんドキドキドキドキ

めちゃくちゃかわいいんですラブラブ!

** nanette lepore **-20091020115518.jpg

一緒に撮ろうと近くに行ったら逃げちゃいましたダウン


あと、ずーと三時間くらい歩いて散策をしてたら、こんな癒しスポットにも遭遇キラキラ
** nanette lepore **-20091020131528.jpg

川の水がとーってもキレイで、ほんとに透き通っているのでちょっとした段差を川が流れるだけで、綺麗なブルーの色が出るのです得意げ得意げ


こっちは、川の中の藻がきれいに見えますキラキラ

** nanette lepore **-20091020145228.jpg

ずっとこんなとこを歩いていたので、全身でマイナスイオンを浴びてきましたぁ音符音符


** nanette lepore **-20091020142807.jpg

** nanette lepore **-20091020130900.jpg

今日は、そこから一気に現実の世界へ戻ってお仕事ですショック!DASH!DASH!

そろそろナネットレポーの新作紹介を再開しまぁすドキドキ