d(`・ω・´)b マーシャル別館 d(`・ω・´)b

超内輪系ラジドリネタブログ




I Love 2 Door Cars

テーマ:
土曜の昼下がり
昼ゴハン食べながら携帯見てたらメッセンジャーに連絡が入ってた


あ、ゆずまささんだ•••


って


前ブリ無しに
ファームに行きたいので営業時間と指定タイヤ教えてね
って(笑)


急いでファームメンバーに連絡
ヨシナリさんが早めに行ってくれるみたいで
迎撃体制万端

当の俺は
去る8月18日銀魂展を見にサッポロファクトリーに行ったついでに
アポなしで札幌ドームのイベントに出店していたゆずまささんに会いに行こうとしたが
野球もやっていたので車停める所に困ると思い断念
それが突然ファームに来るって連絡があり小さくガッツポーズ

今までARCにゆずまささん来てるよーとかあったけど
仕事終わってから行ってももう帰った後だったりと、ネットでの絡みはたまにあってもリアルでは会ったことなくてすごく気になってたんだよね
他のファームメンバーは会ったことあったみたいだけど•••


んで、仕事が終わり急いで車に向かってるとゆずまささんから電話が
「迷った!!!」


(笑)


幸いほぼファームそばだったので、真っ直ぐ走ってもらって無事到着


マーシャル、ついにゆずまささんと初遭遇の瞬間



兄くんが初遭遇でした(笑)



挨拶は「どもっ」のみ
後は同じ趣味を嗜むもの同士無駄な会話もなくアレコレと喋りまくり

その間兄くんと弟くん爆走中

ぶわーって走って
ぶわーって語って
 写真なんて撮ってる暇もなくとにかく交流!

撮ったのは
{6FD3D853-0EBD-4435-981D-7A56A04DE83B}

{C3FD8916-2B25-43FD-ACC1-8EF2C9D4C830}

{5FE075E2-B8EF-4E3D-8EC5-1BA5D0A6247B}

この3枚のみ


ゆずまささんは当然として、兄くんと弟くんもいろんな大人達と交流しているだけに
ガンガン会話に入って来てくれて、こっちも遠慮なく話できて楽しかったよ


途中、兄くんかな?
ヨシナリさんのほぼ新品で使ってないピンクの帝王180ボディみて
「カッケー!!」と•••
すかさずヨシナリさんが
「おぅ!お土産だ!持ってけ」と気前よくあげてるの見て
ナリえもんスゲー!と思いました(笑)

きっとさらにカッコよくアレンジしてくれることでしょう

途中ゆずまささんからプロポを受け取り試乗させて貰ったけど
方向性はウケさんのと似てる動きで
フロントの引っ掛かりは皆無だけど、素直に低速からリアが出るので、待てるし
かと言って速度上げても破綻しない
握ったら握ったでターボでグワっと回転数上がってもそのまま横に飛ぶだけで楽に飛距離稼げる

俺のは低速での動きがアンダー過ぎて待てない
速度が速い時は全く問題ないけど、ゆったり連なる時は悶絶しかないので、ウケさんの走らせた時にも思ったけど、ゆずまささんのを走らせてやっぱりこの方向性かーと確信
いい勉強になりました


楽しかった時間にも終わりが来るもので
0:00位に惜しみながら解散
駐車場でゆずまささん一家とヨシナリさんと少し話し込んでから本当の解散

いやー楽しかったなぁとか達ちんやテルさんやSGWR君たちもそうだけど
わざわざ遊びに来てくれてありがたいなぁとか考えながら家路に向かってると

{4D36F4ED-5E1E-44DD-BA42-A7B80E70F0F5}


チクショー!気を抜いてる間にゆずまささんにぶっちぎられたー!!
自宅に曲がる所で並んで「またねー」って手を振りながら「一旦解散」しました

また一緒に走れる日を楽しみにしてますよー!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。