06.21〜 十分すぎる対策が必要

できない場合は水分•食糧のみ


低地は洪水が考えられる


沖縄県は今年の梅雨前線で、すさまじい降雨が起きている


コレをそのまま当てはめた場合、壊滅的な水害になる

今年の天気予報では、予測より弱まった状態になっている

だが、予測外も多数あり、雨、地震、地殻変動、予報されていなかった事が、起きている。


山火事がアメリカで、チリなどでは大規模な干魃や洪水


週末 予想外降雨+地震が発生した場合、当然手が回らなくなる

被災地 能登半島地震の復興は、なんら手付かず


動かないなら、それは自分の責任

不安に落としたり、煽るのでなく、事実


もう、瓦解は始まっている


改正自治法、試しに運用させるタイミングも見ている筈


物価高に苦しむ国民、能登半島地震の被災、全ては二の次

いや、切り捨てている


関係修復の為に、会食

いくらだ?

政治資金規正法も、可決



情報は良くも悪くも、知らなければならない


ないとは思うが、新〇〇S〇の他に個人向け〇〇を〇〇〇が販売案内しているが、資〇〇のあぶりだしだからな。


以前にも書いたが、スマホは全て筒抜けになるからな。


あるSNS 〇〇〇〇で、あの2年の始まる最中に〇〇地〇の内容を見た。

今、それが現実に起きている。