中東の地域、先日の事案には反撃の方針を決定しました。

現地メディアは

「反撃しないと、抑止力が成り立たなくなる」




これが、現実です。

2年前の国同士のものが、終結していない中で新たに起こります。

これが、シナリオなんでしょう。


Kdaは、日本も責任を負うと発言してきました。

2年前のものも、債務保証国になっていますし、新たなものも、お金支援+今回は完全に支援名目の武力が投入されていくと思います。


何故、資産倍増を方針にしたか。

理由は簡単。

庶民の資金を全て吸い上げ、上納する為。


ミートボールの名前さん、唯一動きましたが、何が起こったかは、調べてみて下さい。


また、株式市場も国内は下落しました。


よく考えて下さいね。