アメブロか…何もかも皆なつかしい… | 本日も東奔西走!!のぐびーのブログ

本日も東奔西走!!のぐびーのブログ

ヲタ的要素満載の日常生活をてきとーに書き綴るブログ

こんばんは

以前、少しでもお目にかけていただいた方がいれば、

たいへんお久しぶりです。

実に3年以上の空白期を経てのアメブロです。

まぁ、もともと筆が遅い方なので、

書くという作業を一旦放置してしまうと

そのままズルズルとしちゃうんですよねー…(^_^;)

特に、思うところあってWワークで生計を

立てることになったり、

そのことで、なかなか実を結ばなかったりで、

まさに東奔西走状態が続いていたので、

(この事は現在進行形と言えますが…)

ただ、徒らに時間は過ぎていくのでした(オイ

この間、ほんと何の動きもない

ここを訪れていただいた方がいたら

大変申し訳ありませんでした。

反省してます。

ってか、更新もしてないブログなのに

Twitterから誘導するなよって話ですよね

…そうですね( ̄ー ̄;

しかし、ここ半年ぐらいのうちに、改めて思う事もあり

再開を考える様になったのです。

何かを発信して、新たな出会いを得る事は

大切なんじゃないかなとも思いますしね。

色々空白期間のことで、書きたい事も

ありますが、夜勤もあるので、続きは後編とします。

今度は無理のないペースで、

出来るだけ放置しないように考えてます。

暇つぶしででも、

お立ち寄り頂ける方がいれば幸いです。

by のぐびー