スクールに入った直後に
Welcome動画見たいのが届いたのですが
昨年11月にアップされていて
再生数は800後半でした。
この動画を何度も見る人はなかなか居ないでしょうから、
恐らく700-800人はこれまでにスクールに入っているのではないでしょうか。
なかなか多いですね!しかし700-800人も入っているのに
意外とネットのクチコミって無いものですね。
まあ自分はとにかくHana先生を信頼しまくっているので
特に心配だとかそうことじゃないんですけどね
早くレッスン始まらないかな~
申し込み直後のメ ールに
「※お申込み後の流れ
明日、Hana先生よりレベルチェック個別面談の日程についてと、
今後のご案内をお送り致します!
すぐに個別面談にてお会いし、
必要な方への基礎英語講座の期間を経て、
スクールの開始となります。
また、ご登録いただいたメールアドレスへ、
明日からHana先生からのメールマガジンと、
動画メッセージをお送り致します。
楽しみにお待ちください!」
とありました。
てっきり、「明日からHana先生のメールマガジン」
が毎日のレッスンと勘違いしてしまったようです・・・・
やはり面談の後からのようです。
まあ仕方ないですね。焦らず面談まで
首を長くして待ちたいと思います。
「※お申込み後の流れ
明日、Hana先生よりレベルチェック個別面談の日程についてと、
今後のご案内をお送り致します!
すぐに個別面談にてお会いし、
必要な方への基礎英語講座の期間を経て、
スクールの開始となります。
また、ご登録いただいたメールアドレスへ、
明日からHana先生からのメールマガジンと、
動画メッセージをお送り致します。
楽しみにお待ちください!」
とありました。
てっきり、「明日からHana先生のメールマガジン」
が毎日のレッスンと勘違いしてしまったようです・・・・
やはり面談の後からのようです。
まあ仕方ないですね。焦らず面談まで
首を長くして待ちたいと思います。
昨日スクールに入って
メールの中には本日からレッスン動画が届きます、
みたいな感じだったはずですが
「以下、個別面談予約フォームでございます。
ご予約頂きますよう宜しくお願いいたします。
http://**********************
また、レッスン開始日等につきましては、面談後に決定いたします。」
と言うメールが・・・
レッスン開始は面談後~?
早く始めたいんだけど・・・
しかも個別面談予約入りまくってて
最速2週間後って言う・・・
なんか段取りが悪い気がする
細かく書くとあれだから書かないけど
なんか凡ミスみたいのあるし・・・
人が入りすぎてパンクしてるんじゃないかなぁ(不安
メールの中には本日からレッスン動画が届きます、
みたいな感じだったはずですが
「以下、個別面談予約フォームでございます。
ご予約頂きますよう宜しくお願いいたします。
http://**********************
また、レッスン開始日等につきましては、面談後に決定いたします。」
と言うメールが・・・
レッスン開始は面談後~?
早く始めたいんだけど・・・
しかも個別面談予約入りまくってて
最速2週間後って言う・・・
なんか段取りが悪い気がする
細かく書くとあれだから書かないけど
なんか凡ミスみたいのあるし・・・
人が入りすぎてパンクしてるんじゃないかなぁ(不安