Hana先生のスクール体験談 -3ページ目

Hana先生のスクール体験談

株式会社LOBi エデュケーションの「Hana先生の世界一受けたい英語Lesson」スクールに入りました。レビューを書いていきたいと思います。

スクールに入った直後に
Welcome動画見たいのが届いたのですが
昨年11月にアップされていて
再生数は800後半でした。
この動画を何度も見る人はなかなか居ないでしょうから、
恐らく700-800人はこれまでにスクールに入っているのではないでしょうか。
なかなか多いですね!しかし700-800人も入っているのに
意外とネットのクチコミって無いものですね。
まあ自分はとにかくHana先生を信頼しまくっているので
特に心配だとかそうことじゃないんですけどね

早くレッスン始まらないかな~
申し込み直後のメールに

「※お申込み後の流れ
明日、Hana先生よりレベルチェック個別面談の日程についてと、
今後のご案内をお送り致します!
すぐに個別面談にてお会いし、
必要な方への基礎英語講座の期間を経て、
スクールの開始となります。


また、ご登録いただいたメールアドレスへ、
明日からHana先生からのメールマガジンと、
動画メッセージをお送り致します。
楽しみにお待ちください!」

とありました。
てっきり、「明日からHana先生のメールマガジン」
が毎日のレッスンと勘違いしてしまったようです・・・・

やはり面談の後からのようです。
まあ仕方ないですね。焦らず面談まで
首を長くして待ちたいと思います。
昨日スクールに入って
メールの中には本日からレッスン動画が届きます、
みたいな感じだったはずですが

「以下、個別面談予約フォームでございます。
ご予約頂きますよう宜しくお願いいたします。

http://**********************

また、レッスン開始日等につきましては、面談後に決定いたします。」

と言うメールが・・・

レッスン開始は面談後~?
早く始めたいんだけど・・・
しかも個別面談予約入りまくってて
最速2週間後って言う・・・

なんか段取りが悪い気がする
細かく書くとあれだから書かないけど
なんか凡ミスみたいのあるし・・・
人が入りすぎてパンクしてるんじゃないかなぁ(不安