僕は自分が着る服にアイロンをかける度に


思うことがある




僕は服が好きだからお気に入りの服が
着ていく度にヨレていくのが
少し悲しい(それはそれでありなんだけど)





大切だから大事にするけど


ヨレていくのは怖いから


あんまり着なくなる





大切にしすぎると


なんか







「お、重いな。゚(゚´Д`゚)゚。」







ってよく思う。










大切にしすぎると、重くなる

大切にしすぎると、不安になる

大切にしすぎると、迷う

大切にしすぎると、守りたくなる

大切にしすぎると、動かなくなる








大切なものを大切にしすぎると
大切なものはダメになっていくんだと思った









自分は過保護な親になりそうだ、笑(急)











人生も、時間も、とても大切だ













大切だからこそ










「一度きりの人生だからこそ!」








って思いすぎて、重たくなってしまって




動けない時が僕にもあった。(´∀`)












だから、動かない

だから、手放せない

だから、進まない

だから、ダカラはいつのまにか終売した。









(めっちゃ平成感じる(*´◒`*))















大切にしすぎると、

守りたくなるんだ、人間ってやつは




守ろうとすると不安が生まれる



ちゃんとしなきゃ!と

思うほど、色んなことが気になり始める



時間を大切にしなきゃ!と

思うほど、時間に追われる



恋人と絶対離れたくない!と

思うほど、相手を縛ってしまう

そして嫌われる。笑










大切だからこそ






どうでもええや!!!!






と放り投げてみたらいい







めっちゃ飛びそうでしょ(*≧∀≦*)








コントロールを気にしないで投げたら








どこまでも遠く飛んでいくさ(*´ω`*)















大切だからこそ
















えいやあ!と一回ぐらい








放り投げてみる
















すごい、色んなことが起きそうだ(〃ω〃)