youuuuuk!◎diary

youuuuuk!◎diary

なんくるないさぁ~~~~

Amebaでブログを始めよう!




一昨日の土曜から日曜にかけて



友達歴19年目の
蝦名史帆birthdaysurpriseでした♥



新宿のビアガーデンで誕生日とても良かった♥


泣きそうになってる


しほちゃんより前にあたしが


何故か号泣していた(笑)(笑)








もうみんな最高すぎて!!!!


いまだに余韻に浸ってます(笑)



23歳最高な年になりますように。。。💟