おはようございます☀️


順調に行ってれば4週になったかな?
と言う所です。

本日は妊娠3週くらいから起こった
症状があるので、書いていきます!!


まずは、ワキが痛い。笑
しこりはないけど、なんかズキズキ痛い。
脇ってリンパあるから、ガン?とか
ちょっと心配したけど、
これも初期症状の1つなのかな?

副乳とかあるし、発達したのかも?😛


2つ目は足の付け根がシクシクする。
痛いまではいかないけど、
なんだかな〜って言う感じです。


3つ目は吐き気ですね。
吐きはしないけど、あー。きもちわる。🤮
ってなる。
(もしやと思った1番のきっかけではあるけど、つわり早すぎない?とも思っております。


4つ目は急にあれ?肌白い?綺麗になった?
みたいな笑
これ妊娠と関係あるんかな??
女性ホルモン分泌されるし、
そーなると綺麗になるのかな??笑


最近はおっぱいも張ってきてますね😅


1人目の時はここまで症状出なかったので、
人それぞれだと思いますが❣️


参考になれば!!!



ばーい🫶✨