おはようございます。

7月始まり、梅雨はどこへやら。
暑すぎます🥵


子供がやることに
微笑ましかったり、
イラっとしたり。

子供に振り回されてる毎日です😭笑






こちらは微笑ましいパターン。

洗濯物畳もうとおもったらこの光景👚🤣



イラっとパターンは今朝

朝のバタバタ時間⏰


保育園に行く時いつも何で行くか

選択肢を与えています。


歩く

ベビーカー

自転車



本日はベビーカーを選択したのですが、

その選択は

自分がベビーカーを押しながら行きたいとのこと😭💢笑


朝時間があれば微笑ましい光景になるのですが、

時間がない朝にあぶなーい!まっすぐ歩いて!

などを注意しながら行くのはめっちゃ

疲れる〜😇


でも、本当車とかに気をつけながら行かないとだから、本当やだ。


パパはやらせてくれた。

とか言われるとパパにもイラっとするわ!笑



今日は朝からパパとも喧嘩して、

テンション下がる一日の始まりでした。




仕事頑張ろ。



バイバーイ





最近お昼毎日プロテインを飲んでいるのですが、

水で割っても美味しいプロテインは、コチラ💁‍♀️




妊活にも女性にもタンパク質は必要だからね✨

きなこが好きな方は美味しいと思います!


ぜひ試してみてね✨