先日娘と2人でサンリオピューロランドに
行ってまいりました!🐈✨







可愛いキャラクターとも会えて、


お写真も取れて幸せでした!


娘は何故かクロミちゃん推し✨

クロミちゃん可愛いよねー❤️


クロミの服見つけたら買おう👍笑



今日保育園に行く時もカチューシャ

つけて行った。

お友達に見せて、ちやほやされたいらしい。笑


そして、満足したらママにはい。って渡すの。

謎行動。


自分が小さい時こんな欲求あったかな?🤣


子供って面白いよね〜


めっちゃ、クロミグッズあるじゃーーん!

大人が欲しくなるやつよね。笑













お土産にヘアゴムと靴下と巾着買いました!

どれも保育園で使えるやつ!👏


またサンリオ行きたいなー


いつか絶対大分のハーモニーランド?いきたーい!!!




私が感動したのは

カードキャプターさくはとコラボした

キティちゃん❤️


この絵めっちゃ、欲しい🤤✨


カードキャプターすきだったなー❤️