キャンプから帰って来てから、
娘がめちゃめちゃ早起きになりました。


サマータイムなのかな?☀️

でも、それまでは、朝起こしても
まだ眠い〜とグズグズしてたのに、
今じゃ親と一緒くらいに目が覚め、
(AM5時くらい)
ご飯を食べ、元気にしています!
朝からYouTubeみたり、おもちゃで遊んだり。

母も保育園送るのに、余裕が出来たので
ハッピーなので結果良し👍なんですが、
キャンプのおかげなのか、
たまたまサマータイムなのか?
謎ですけど✨笑
ありがたい👍


みなさんのお子様は最近どうですか?
早起き?
そーでもない?🤣



パズルを簡単にやってしまう娘
80ピースも日に日に上達し、
すぐに終わっちゃう。
100ピースとかはまだ早いかな??

ワンダフルプリキュア

私も一緒に娘と見てます✨
私はキュアニャミー推しです🐈


映画も絶対いくわ〜


そんな娘の願い事✨


わんだふるプリキュアになりたい



読めます?

可愛い🩷


文字はパパが鉛筆で書いて頑張って上から書いたものです🤣













めっちゃグッズあるじゃん!
喜ぶだろうな〜🤣❤️


ではでは〜👋