本日6月20日
初めて、ウェル活というものに
参加してきたました!


今までは買い物出来るほど
Tポイントは貯められなかったけど、
NISA始めるのに、
三井住友カードにしたため、
Tポイントがそれなりに貯まったので!



4977円分購入して、
3318ポイントで購入できました!


きっとお得🉐だと思う!!!

8月でTポイントウェル活終わりだから、
もう一回くらいは、参戦したいなー!



その後はしまむらー!
ヤバい。買い漁ってしまった。






これは娘の。
ちょっとサイズなくて、少し大きいんだけど、
可愛いくて買った。笑


あとはLOGOS✖️しまむら
母用に買ってしまった。
1万超えてしまた。💦

ウェル活で🉐に節約したのに、
ここで、無駄遣い。笑

意味無し。



夏服がなさすぎて、、、
でもしまむらだから、コスパ最強👍



充実した1日でした!

娘を迎えに行きますか〜