今日は急遽キャンプをしに、

本栖湖のキャンプ場、

洪庵へ来ましたー!


朝から雨のち曇りで、晴れ間は少しで、

極寒なんですけどー!!!

富士山もちょっとだけ顔だしてくれました!




娘はキャンプ初めてで、母も人生2回目

アウトドア大好きパパに連れられてやってきました。



落ち着きのない3歳児と

キャンプなんて楽しめるのか、、、

ずっと子どもと何するの?って感じでしたが、

娘は自由に自然と遊んでました。


色々なことに興味津々で、自由で

本当イキイキしてました。



母も波の音を聴きながら、昼寝して。笑

気持ちよかったです。笑



湖畔のキャンプは森のキャンプよりは

虫少ないし、暑かったら、水に飛び込めるし、

海よりベタベタならないし!

キャンプするなら、湖畔は良いところかもしれません❤️











キャンプするには、準備にお金かかるけど、

1度買ってしまえば長く使えるかな?✨


まぁ、買うのは旦那の仕事ですけど。笑