nkymsh1027のブログ

nkymsh1027のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!








二ヶ月のインターンシップ
ちょうど折り返し地点ですね~あと一ヶ月






周りが意識高くて刺激をもらってる
勿論落ち込むことの方が多いけど(笑)



自分って弱いな、と改めて。
積極性もないしやっぱり人見知りだし、
周りと比べちゃって劣等感感じまくり(笑)



自分のダメなところを直したいし
他人の良いところを吸収したい!
社会人の方にも言われたけど自信をつけなきゃ!










今も緊張するけど訪問にも慣れてきて、
話をきくのが楽しくなってきた~~
色んな視点や考え方があって勉強になるし
全然関わりのない方ばかりなのに
寛大に受け入れてくださる素敵な人ばかりで
社会人は偉大だなと感じている、!!!




あたしもしっかりしなければ~~
とりあえず目標達成するためにやることやる
自分なりに頑張っていこう、
















それと改めて今日思ったんだけど、
自分のことを理解してくれて受け入れてくれる
環境ってすごくありがたいな、と。



みんなといると楽しいし
ありのままの自分でいれて、
ほんと元気でる!友達大好きだ~~!











ネガティヴなことを思ったときに
書こうと思ってたけど今回は違うなあ(笑)



21歳になって成長したかな、(笑)