こんばんはニコニコ


ブログ訪問ありがとうございます照れ



熱はあの1日のみで、土曜日は解熱していましたが、倦怠感がひどく、1日寝たきりえーん




以前、ラパリムスを増やしたときも仕事を休むほどの倦怠感が出ていた滝汗と思い出し。



今回の微熱、倦怠感は流行のコロコロではなく、



ラパリムスの血中🩸濃度によるものだと自分で消化しました。



そんな中、



昨日はパパが私の昇格祝い拍手をしてくれました。



本当は焼肉屋牛焼肉に行きたかったのですがー



それこそ、ラパリムス増量で免疫力低下しているので、



Dominoピザ🍕テイクアウト🥡



で我慢しましたピザピザ




ありがとう、パパ👨ラブラブ









ピザ、デカっアセアセアセアセアセアセ