こんばんわんこ 4月1日エイプリールフールだね!! みんなにすっごい噓ついちゃお^w^ そんでもって4月1日から 朝の6時くらいから毎日配達しなければならないのだ(´・ω・`) 毎日早起きとか大変(>へ<;;) でも俺は負けません。 かっこいーでしょ^w^ (笑 ゆきりんのブログも見てね じゃまた。