4月1日エイプリールフールだね!!

みんなにすっごい噓ついちゃお^w^




そんでもって4月1日から

朝の6時くらいから毎日配達しなければならないのだ(´・ω・`)



毎日早起きとか大変(>へ<;;)




でも俺は負けません。


かっこいーでしょ^w^ (笑






ゆきりんのブログも見てねドキドキ



じゃまた。