どれにしようか…
考えていたものが届いた



やはり、使い慣れたSHARPさんのもの
形は随分違うけれど…

使用する機能は同じ
風量
コレは、風が広がるから
乾くの絶対に早くなると期待だ!


SHARPさんでも、新しい機種が2種も出てきた
でも、お値段は…

もう、ドライヤー買うにも4万前後が見慣れる金額になるの?

五千円程度の品もある中

選ぶ方も迷うよ
でも、最後は…その人の必要とすることと予算

今は、ピンキリの世の中
みんな持ってる時代

そんな時代なのだ(笑)
だから、私は私の価値観に見合うもので

身の丈に合う
都合のいい…なんてね(笑)


まっ、またしばらくお世話になります。

電化製品
当たり外れあるから
コレは長期保証付けなかった
メーカーさんの保証でいいかなって想って
最低3年は頑張って、欲を言えば5年かな💦


1つ、考え事無くなった(笑)



  今日も笑顔で…

 笑う門には福来る
 感謝の心とともに…

 良き良き一日を…


  Shino♪