寝たくても
なぜか、4時台に目が覚める
今朝は、二度寝出来そうもないので
スマホを手に取る


また、ミサイル発射したんだ…
人工衛星? ホントかな?

今日の天気は… 
長く雨降らなかったけど、時折降るようになった
でもこれじゃ、ダムのまわりはどうなんどろう?
台風期待したくないけど…
秋雨前線降りてくる?
来週から、毎日☔マーク付いてるけど

スポーツ
MBL
エンジェルス、Wヘッダー
1試合目に、大谷くん投げるんだっけ…
5時過ぎからだ… もう、起きちゃおう!!

あっ! ホームラン🙌
2回の投球『えっ!』何があった?
打つ方は?

残念、降板

大丈夫だろうか?(心配…)
※腕の疲労みたい(そりゃそうだよ、休まないんだもの)
早く良くなりますように…

ごみ捨て行ってこよう
天気雨降ってきてるから、晴雨兼用の傘さして
バス停、もう出勤の人が🚌待ってる
自転車🚲や徒歩で駅まで行く人
もう、世の中動いてる

(ノンビリしてるのは…💦)

旦那さんは仕事無いから8時おき

ひとり時間だ!

炊飯器のスイッチ入れて
テレビの前に腰を下ろし

また、スマホを…
幾つのサイトを見比べる
理由は…
我が家のドライヤー、もう6年経過し
時々、接触不良
買い替えかな…って、想っていたけど

昨日の朝、旦那さんが
『ドライヤー、使い方で時々止まるけど、気にしていたら
 昨日(一昨日)焦げ臭い感じがしたからやめちゃったよ…』
(サブのを使えばいいのに…😖)

メインで使ってるのが、やはりダメだ!
(私はもう少し前から、感じてた
 焦げ臭くまではなかったけどね)

だから少し前から、いろいろ見ていた
リファのも欲しいな…
パナソニック… 
今は、シャープのスカルプケアー出来るの使ってるけど

あれ、38000円って高くない💦
6年毎日使ったら、使える?
ドライヤーまピンキリ

適度に、ほどほどに…
私の中では、この品はこのくらいって範囲があって
他にもそろそろって考えるものあるし…
旦那さんが現役でボーナスなんてある時だったら
『まっ、いいっか…』も、あったけど😅

最近の物価高騰
何があるか分からないからね

でも、髪は傷めたくないし(若い頃とは違うし…)
悩みどころだ🤔

サブのドライヤー
マクアケで、買ったもの
良いのだけど、コードが太くて
捻れること無いから良いんだけど…

欲しい品を比べてみる
美容師さんに聞いたらいいんだけど
結局、どれも使い方次第だもの💦

重いのは、コレからを想うと外そう
それぞれの利点
どこまで必要か
乾かすのがメイン
私の髪はなかなか、乾かないから
風力は欲しい

後は、お財布事情(笑)
旦那さんに聞いたら
 『お前が決めたらいいよ!』だもん😰

結局、車や自分の絶対に欲しい物以外は
私任せ
欲しい言葉を期待しても…❌(笑)

機種決めて、どこが安く買えるか…
ポイント

どれにしようか? どこでポチるか?
ただいま、考え中😔



  今日も笑顔で素敵な一日を…

  笑う門には福来る
  感謝の心とともに…


   Shino♪