先週、熊本に出張した娘が送ってくれたものが
先ほど、届きました。

 馬刺 し
熊本といえば、馬刺しでしょ…って
高いのに申し訳ない(でもうれしい😆)

 山うにとうふ
五木屋本舗さんの品で、デパートなどに出店しているのを見かけると買ってしまう私
覚えていてくれたのかな?
ゆず味は、娘の好きな味
自分の分は買ったのか?

 かりふわ
大きな油揚げです
いつも、栃尾揚げ買って食べてるから
目に付いたのか…
かなりの大きさ、食べごたえありそうです。

このところ、出張の多い娘
気にかけてくれてありがたいことです。

今回は、飛行機で
飛行機苦手な娘でしたが
なんだか、慣れてきたそうな…

それなら、今後は
少し遠くまで旅もして欲しい
旅も健康と機会に恵まれないと行かれない
コロナ禍でさらに、学んだこと


私は、ぜんぜん飛行機には慣れないけれど…(笑)


まだまだ、国内に行きたい所がいっぱいだから…大丈夫😓


お菓子は、持ち帰るから後ほどね…と言ってました
何を買ったのか?

出張するたびに、出費がかさむ
ほどほどにって言わないとかな…

今週は、名古屋だとか
美味しいもの食べてきてくれるといいな…


  Shino♪