旦那さんが仕事に出たので
早速、買い物に…
途中のスーパーで
本日シニアデーの旗を見て

アレ? 昨日まででは…(21日までだった)

でも、10%割引はありがたい
  (60歳以上の人のみ)


取りあえず
イオンに行き、買い物

細々カゴに入れ
オリジナルブランドのトイレットペーパー見つけて購入
 (在庫のみで無くなるらしい)

10%引きは、明日まで
明日でもいいかと思いながら帰宅


帰ってきて歩数を見る



コレでは、目標達成しないし💦

ジャケットを着替えて
再度、行くことに…

決めていたものを幾つか購入して帰宅

歩数を確認



なんとかクリア

まぁ、買い物中は
ゆっくり歩いてるから
そう意味ないかもだけど…
2回も買い物にも出たおかげで
なんとか…



7P頂けましたよ(笑)


わずかな積み重ね
動いただけだから…

さて、お昼ごはんを作って
旦那さんの帰りを待つかな…

歩いたので
お昼ごはんは、チキン(ポテト入り)グラタン
に、サラダにしよう(笑)

歩いた分よりカロリー摂取だ!!


まぁ、こんな日は罪悪感薄いからね(笑)



明日はどうする?

まずは、WBC
侍ジャパンを応援してからだな(笑)

雨降り出さなければ

あっ! 桜の木を見てくるの忘れた💦

明日は、桜の木の下までは歩かなくちゃ…
歩いていって、スタバに寄ろう(笑)


何にもならないねぇ、お前さん😜




   Shino