【モンハン3G】まずは紹介♪ | 〜プーマグαで山あり谷あり日記〜

〜プーマグαで山あり谷あり日記〜

皆さん初めまして~プーさんです(((o(*゚▽゚*)o)))

先日パズドラを引退致しましたが、日記系のブログとしてまた再開させて頂きます!!
という事でこれからMYペースで頑張っていくのでよろしくね☆
(東方ネタ含むかも…

はいどーも!(☝ ՞ਊ ՞)☝

お久しぶりです!POOHです!!





絶対こいつやめただろ。って思った人いますよねww更新ペースがおかしいですもんwww


まぁ、実際失踪しかけたんですが…ww




更新していない間、色んな事してたんですけどね?




この一個前の記事の通り東方オンリーでやろーかなーと思ってた訳ですが。







ふと暇だったのでモンハンやったわけですよ。




















つまんn(殴殴殴殴殴殴








ゲッホ、うぇ、そんな殴る事無いでしょ…






でも実際、本当の事を言うとめちゃくちゃどハマりしましたwwww





って事でモンハンの記事なら結構なペースで更新できるだろうし、まぁそんな訳で今回はモンハンの記事な訳なのです!!




東方は?ですって?






やらないわけない(`・ω・´)


こちらも随時更新していこーかなーと思っています!!






というか他にも色々と書きたい記事があるので、


タイトルの最初でどの記事なのか分かるようにしておきますね( ̄▽ ̄)




前置きがクソみたいに長くなりましたww


さー記念すべき第一回目ですからね!モンハン記事!!


とりあえず自分の紹介とお気に入り武器を言っていこうかな_(:3」∠)_




まず俺はHR89!!




はい弱い~www



いいだろ別に!まだ最終クエでてねぇけども!!ww



好きな武器は双剣!!



手数でフルボッコだどん!して相手の攻撃をスッと鬼人回避……







(☝ ՞ਊ ՞)☝ウッヒョォオオォオオォオォオオオオオオマジキチィイィイイィイイイイィイイィィイイイイイwwwwwwww



あ、すいません。

たまにキチガイになりますwww



で自己紹介に戻りますが~…




とりあえずでてるクエは全部クリア済みですねー_(:3」∠)_




勲章もそれなりに揃ってますね!キツいのはやっぱりトンカチとクラウンだろうな…


腕は下手の極みww

高難度ネブラ13分という何とも言えないクソ具合wwwwww



でも、3rdの頃よりは色々と考えるようになったので、前よりは上手くなってるかと。



結論:楽しけりゃいい。



うん、これでいいよwww

強走オンリーで戦えばかなり強いけどね~
ステップで距離素早く詰められるし。

けど勿体無いから毎回はできないし、地道に上手くなるしかないね!!w




お気に入り武器紹介しよおもたけど今回はこの辺できっとくかなー

何か変な記事になってごめんなさい。

次からは精進します。






ではでは!