姫路旅行 | アレン^_^のトリネガ日記

アレン^_^のトリネガ日記

2013年7月にトリプルネガティブ乳癌手術。その後の日々を綴っていこうと思います。

20、21日と旅行してきました。目的地は姫路城‼︎ニュースとかで、白すぎ⁈とか言われていたけど、すごく綺麗でビックリ‼︎天守閣の中にはまだ入れなかったけど、大満足でした。お城周辺でドイツビールのイベントが開催されていたから、主人と色んな味のビールを飲んで、食べて、シ・ア・ワ・セ‼︎な時間をすごしました。そして、宿泊先である神戸のメリケンパークのオリエンタルホテルへ。部屋に入るなり、お昼寝!起きたらすぐ、ルミナス神戸2でディナークルーズへ。丁度その日は淡路島の花火大会だったので、綺麗な花火も見ることができてよかった?、けど、主人が気分が悪いといいだし、、、。船酔い?飲み過ぎ?楽しいはずのクルーズは、、、、、💧💧😿。一晩寝たらすっかりよくなってくれたから良かった(^_^;)楽しくないって怒ってしまったけど、凄く楽しかったよ。有難うね。感謝してます^_^!