歯が抜けたあとのポチャ | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

 

いつもどおり

 

歯が抜けて痛いかな~とか

今日はあんまりフードが減ってないかな~

 

 

って心配したけど、

 

 

フードは舌で丸呑みかもしれないけど、前と同じようにドライフードを飲み込めている。

 

 

 

水はしっかり飲んでる。

 

 

普段から、食に波があってあんまり食べない日もあれば、いつもより多めにフード無くなるね、って言うこともあったり。

 

 

 

ポチャはポチャなりでいいのかな、と流れに任せている。

 

朝はベランダに出たり

 

 

 

 

 

今日は比較的起きてる時間が長いほうかな。

 

 

あくびをした瞬間の顔ってすごいね。

歯がスッキリした。

小さな前歯は何本か生えてそう。

 

さぁ今日も楽しもうね。