母が勝手にパルシステムを断っちゃう | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

困った。

 

被害妄想もそうだけど、

 

最近母の食について考えるようになって、少しでも美味しいものを食べてほしい、と思い「母にパルシステムを」っていう記事でも書いたけど、パルシステムを始めてみたばかりで、まだ初回のネット注文を昨夜済ませたところなんだけど。

 

 

数日前にパルシステムの人が母の所に来てカタログと箱かな?を入会した母のために家に持ってきてくれたのに、勝手に断ったみたい!

 

 

最悪・・・。

 

何度も説得したのに。

 

 

 

説得するたびに

 

「いらない!

食材なんて取らない!

自分でで買いに行けるからいいの!」

 

って言ってたけど、

 

 

まさか配達の人に本当に断るなんて思わなかったあせる

 

 

配達の人は困ったと思う。

 

せっかくパルシステム始められるようにカタログなどを届けてくれたのに。

 

 

 

 

でも!

 

 

あきらめたくない。

 

 

母に美味しいものを食べさせたい気持ちはまだあるし、ここで止めたら絶対自分でも後悔すると思ったから、パルシステムに電話をして、届ける住所を娘の私の家に届けてもらうことにしてみた。

 

 

 

同じような例ってあるのかな?

 

 

 

母の家まで徒歩2~3分で行ける距離だし。

 

そのために、こんな実家から近い所に家を建てられたのかもしれない、なんて思ってみたり。

 

 

とりあえず。思いついたことをやってみよう、と思った。

 

 

うちに商品が届けば、すぐに母に届けられるし、そのまま母と一緒に冷蔵庫に食材入れたり、次の週のものをカタログから選んでみたり出来るかな?

 

そもそも、1週間い1度は母親の元を訪れなさい、っていうことなのかな?とか。

 

 

パルシステム、どうなるかなはてなマーク