次男くんは免許証の更新へ | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

免許更新の期間に入ったのになかなか、更新に行かないな~って心配してたんだけど、やっと重い腰を持ち上げて、今日の午後2時過ぎに免許の更新に出かけた。

 

一人しかいなかったみたいで、30分程度で更新終わったみたい。

 

 

警察署の建物が新しくなって初めての更新だったけど、前の古い建物のときと同じだったとか。


都会に出た娘ちゃんは免許の更新行くのに電車とバスを使って更新する場所まで行かないといけなかったから、家から徒歩10分足らずで警察署について、すぐに更新できるのって本当にここは便利な場所だなぁって思う。

 

 

次男くんは、2度目の免許更新でした。

無事に終わって良かった。