コンタクトの処方箋が切れて | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

娘ちゃんは一人で眼科に行き、

無事にコンタクトレンスが買えたみたい。

あと5日くらいで今あるコンタクトが

無くなるところだったから

ギリギリセーフウインク

眼科が終わってそのまま友達と

洋服を買いに行くらしいから

今日は夕飯も外で食べてくるかな?ナイフとフォーク

 

 

娘ちゃんの忙しい日はまだまだ続く予定で

来週はバイトが前半に入っているし

週の後半には2件目の会社見学で

学校にも書類を提出しに行ったり

本当就活生の夏休みって忙しいなぁって思う。

 

明日は浴衣を着て七夕祭りに行くみたいだから

友達とのお出かけでまた外出らしいから

夏休みに入って家でゴロゴロしてる娘ちゃんの姿は

あまり見てない気がするあせる