娘ちゃんは昨日2度目のバイト! | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

それぞれ子供たちが

独立していくような

感じがするね。

末っ子がバイトするように

なるなんて……



娘ちゃんはガストでの

バイトが先月末に決まった。

テストを優先してくれる

バイト先みたいで

その後テスト期間中は

店長さんがシフトを入れないで

くれたみたいで

少し間が空いてから

昨日は一時間半の研修2日目。

フロアの流れを一緒に先輩

について見ながら実践も

兼ねて行って。

その中で

「こちらお下げしても宜しいですか?」

って食べ終わったお皿を

片付けるんだけど、

うまく言えなくてお客さんに

伝わらなかった…とか

恥ずかしい思いをしたらしく

凹んでいた。


昨日は大雨でお客さんが

少なかったらしくて

ヒマな時間、何をしたら

良いのか分からないって。



覚える事も多いから

少し戸惑って不安な気持ちが

出てるみたい。


でも最初はみんなそうだよ

頑張って一ヶ月もしたら

どんどんなれていくんだと

思う。


苦手な接客だけどね!

頑張ってほしいな




Candyからの投稿