教習所の期限が一ヶ月きったのに仮免が取れない! | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

夏休みに教習所いくらでも通えたのに〜

教習所では最初の学科を受けた

その日から9ヶ月以内に

最後の教習を終えないと

いけないっていう期限が

あるらしいんだけど、

ずーっと夏休み教習所行かなくて

まだまだ余裕があるとか

言ってたけどね


教習所の期限が来月15日に迫って

今月に入って急に教習所に

通い出してくれたけど

仮免!

✅1回目▶路上◎  学科×

✅2回目▶ 学科×


最初の路上だけは受かったものの

学科がなかなか受からず

2度続けて落ちた〜

本人も焦りを感じてきたのか

あまり良くないけど

次は今週学校を休んで

仮免の学科を受けに行くらしく

✅3回目(予定) ▶学科



もしダメだったら今週末に

✅4回目(予定) ▶学科




今年3月15日に1回目の

講習を受けたから

12月15日で9ヶ月期限になる!

残り一ヶ月を切った……



あぁ〜次男くん

頑張ってほしい




Candyからの投稿