おはようございます!

昨日はボイトレでした。
先週 歌わなかった人たちからですから、私も順番まわってきました (^^;;

「もっと息を吸って」
「もっと遠くに」

息がたっぷり吸えてないのがわかりました。
やってるつもりなんだけど、今までのクセで 体を固めてしまったり 口だけですませたり…

でもね、
コーラスでこんな風に歌うのは 違うと思うんですあせるあせる

もちろん 基本は一緒
息のこともそう。
気づけたことは とてもよかったと思いました *\(^o^)/*


Mちゃんも ゆっくりたっぷり歌うように言われました音譜
Jちゃんは 1回ごとに上手くなっていってますアップ この音域が鳴ると Bevitriceではありがたいなぁ~ と秘かに喜んで聞いてました。
お仕事帰りに駆けつけたAちゃん
また緊張してましたダウン
以前 別の先生に「グラマーな歌い方をドキドキ」と言われたように、堂々と歌うと すご~くいい声なんだけど。
また次回 がんばるらしいです。


みんな一緒にレッスンが受けられるのは 幸せですラブラブ
次回までに また 練習頑張ろうねグッド!



マンションの外壁工事で、ベランダをお兄さんたちがウロウロしてる!
朝なのにカーテン閉めてますあせる


昨日のスイーツです。

{EC120482-D20F-412C-ACEF-8CF1D97A6B50:01}



今日はコーラス!


それでは (^ー^)ノ