こんばんは!
大阪は今日も暑い一日でした晴れ


今日はボイトレレッスンの日
1ヶ月ぶりです。
Bevitriceでは、私以外がレッスンを受けました。



まずは、Jちゃん
「まぁ!!
よく鳴ってますチョキ
昨日 Bevitriceの練習 がんばった成果⁈


次は Aちゃん
順番が来る前から緊張してます。
いつものことです。
でも、こちらも なかなかOKな感じチョキ


次は Mちゃん
さすがですブーケ1
前の団では一緒にSopを歌ってたけど、高~いとこはもちろんきれいだけど、Mezzoな音域が なんとも艶っぽくてドキドキ
思わず 顔を見てました。


で、わかったことひらめき電球

通販番組で、オールインワンの化粧品を紹介するとき よくやってるでしょう?
使用前 と 4週間使った後
「こんなにツヤツヤで、リフトアップしました‼︎」
っていうの。

Mちゃんは「4週間使った後」合格
JちゃんとAちゃんは、残念ながら「使用前」あせる

先生にいつも言われてるから、笑おうとがんばってるのはわかるんだけど、まだ 歌に一生懸命で、目が真剣だから顔も固い。
リフトアップできてない。
それが、声に影響しちゃう。

Bevitriceの練習の時のもっといい声を私は知ってるけどなぁ…残念!



発表会は1月
まだ時間があるとはいうものの、楽譜を読んでる間は 音楽にならない。
昨日も書いたけど、
体に入ってからが音楽の勉強だから、1曲ずつでも早く楽譜を外せるように がんばらなくちゃ。


来週は順番が回ってくるー!




レッスン後、
Jちゃんは他の方たちと打ち合わせ
Mちゃんは生徒さんのピアノのレッスンがあるから ということで、Aちゃんと二人で連日のデート


{FF15E41E-F0D1-4670-8CBC-F8F0FE7CC1E3:01}


アフタヌーンティーでした。




では また ( ´ ▽ ` )ノ