はじめまして! La Bevitrice です。


私たちは、去年 5人でアンサンブルを始めました。
一人はピアニストです。


10年くらい合唱団で歌ってきて、
別のひとつの形として、
5人だから出来ることを探して
歌い始めました。

これから
私たちの愉快な音楽な日々を綴っていきます。

どうぞ よろしくお願いします💐



さてさて、
毎週月曜日は練習日
「早くこいこい 月曜日」の今日でした。



6月の合唱祭を終えて
今は 新曲の音取りの日々

声を磨くことはもちろん、
楽譜を読み、リズム感を持って、あぁ イタリア語もあるし… σ(^_^;)

ピアニストのMちゃんの こわ~い背中😈を恐れながら(笑)、でも 前向きな私たち‼︎
早く、どの曲もステキにアンサンブルしたいから ね💕

来週の練習が楽しみね p(^_^)q

それでは、また (^ー^)ノ