昨年コスモスを観に来た

中根農園さんの畑…

凝視

↓昨年秋。

 

真夏にはこの畑に向日葵が咲いてる

と昨年の内に情報をゲッチュしてい

たのでG310Rのサトーさんで様子を

観に行って来ましたDASH!ヒマワリ

 

が、

思ったよりショボかったです

笑い泣きガーン

まだ早いのかな…流れ星

奥の方には結構咲いていて、

でも

そこまで行くには農道を歩か

なきゃならないので気温34℃

の中歩いて行くのはキツイガーン

なのでやめときましたアセアセ

遠目から撮影カメラ

手前にはキバナコスモスと秋桜が

交じりヒマワリさんがそれなりに

開花ひまわりルンルン

 

 

 

 

 

 

まぁ、

今年初ヒマワリなので

これでカンベン

しときましょ((笑

爆  笑笑い

 

 

ひまわり晴れ