本来ならもう車検終わってる

予定だったエブリィのエリー

トラックDASH!

 

整備工場のフェイスオフさん

が一杯でちょっと待たされて

いますうさぎ汗

鉛筆

以前にも書きましたがこの型の

エブリィはスタビライザーの

ブッシュが縮んで足回りから

ギシギシと音が出る持病がある

ので今回の車検で交換しちまお

うと部品だけはこちらで調達し

先日届いていますOK

📭

 

これが問題のブッシュ↓

老舗の大野工業では前期型

エブリィの物は生産してい

ないそうで、見つけるのに

苦労しましたアセアセ

とあるショップのオリジナル

品ですが評判良く不具合は無

いと云う事でゲッチュグッ

保証も付いてます乙女のトキメキ

 

皆さんはこれだけ交換し

ギシギシ音が改善されてる

ようですが、私は念の為

スタビライザーのリンクも

交換する事にしましたチョキ

三恵工業の国産品です日本

 

先日買っといたオイルと正月

に買っといたエレメントも

一緒に交換して貰いますくるくる

 

車検は来週以降に

なりそうですねアセアセ

7月12日まである

ので余裕ですがOK

大あくび気づき