梅雨に入る前に一発

サトーさんに乗っておこうDASH!

曇りでそんなに暑くはない。

(先週)

曇り

サトーさん発射

ロケット

 

やってきたのは

稲敷市にある

大杉神社神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍びっくり気づき

 

 

 

 

 

 

お参りして…お願いコインたち

 

左手には立派な神楽殿が

あります驚き

 

 

本殿左奥に進むと

様々な神社があります、

詳しくはサイトで確認

してくださいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撫桃…びっくり🍑

 

 

疲れたので

ベンチで休憩…

ふとん1

 

 

 

 

『茨城の東照宮』と言われるだけ

あって日光東照宮の様に色鮮やか

な装飾が見事ですキラキラ

昔々、訪れた事は無かったけど

何時も前を通ってた頃はこんなに

煌びやかじゃなかった記憶がある

んですが、何時の間にか改修工事

が行われていたそうですわ流れ星OK

 

 

サトーさんへ

戻りますくるくる

 

リモコン自撮りカメラチョキ

 

 

 

大鳥居の側にある

結夢庵(ゆめあん)

さんに寄りましたがま口財布

 

 

 

 

 

奥さんのちゃんまたに

わらび餅、かぼちゃパイ、

栗饅頭の御土産をゲッチュ

グッがま口財布

 

 

帰路に着き…走る人DASH!

 

流れ星

 

 

無事帰宅チョキ

ちょっと気になったんですが

クラッチ切って滑走すると

ちょっとキュルキュルという

音が聞こえましたもやもや

ブレーキの引きずりとは

違います。

以前同じような音を放置して

いたVTRのハブベアリング

が砕け散った経験があるので

次回乗る時に注意して乗って

みて回転抵抗があるようなら

確認の為リーンウィズさんへ

持ち込もうと思います。

ベアリングなら前後上げて

車輪回せば確認できますが、

センスタが無くレーシングスタ

ンドも持って無いのでショップ

持ち込みですねアセアセ

サイドスタンドで傾ければフロ

ントは確認できるので

ちゃんまたが居る時に手を借り

てやってみますわにっこりあせる

まだ5千㌔台の走行距離なので

さすがに砕け散る事は無いとは

思いますが前オーナーの使い方

次第ではハブに水が回ってる

かも知れませんタラー

VTRのが砕け散ったのは4万

超えた辺りでしたからね

流れ星滝汗

もしかすると只の風切音かも知

れないけどハブ付近からだと多分

グリスアップ程度で済む筈OK

家の前でのほんの短い距離だった

ので詳しくは未確認魂が抜ける

インド産のこのバイク、

ベアリングは日本製じゃないの

かも知れませんね?(未確認)

そーすっと耐久性に疑問有…もやもや

ベアリングだと

普通はゴーっとか音が出るんで

すがキュルキュルも有り得る。

まぁ、次回に様子見ですねうさぎ汗

 

コーヒー

 

PS,ちゃんまた

わらび餅大喜びでした(^-^)v

蜜を先にかけるか、信玄餅のように

黄な粉を先にかけるか迷った挙句、

先に蜜をかけて正解だったと満足気

(^^♪

 

ニコニコ笑い

 

 

 

大杉神社

茨城県稲敷市阿波958

029-894-2613

サイト→あんばさま総本宮「大杉神社」