えびすやさんでご飯を

食べて…よだれ

 

 

外に出ると店の向かい

にも綺麗な紫陽花驚き

 

 

さて、

あじさい祭りの会場(森)

に向かいます走る人

 

向かって右側の社務所前を

通って、裏手にある森に…

あしあと

 

 

途中には由緒正しい本殿や

ご神木、祠や稲荷まで色々

とありましたびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

道しるべ、

無事にカエル🐸

帰れますようにお願い

 

ここから先の規模はそれ程

でも無いですが鬱蒼とした

森が会場ですプンプン

 

お友達のみらぃさんにもコメント

頂きましたが、紫陽花は傾斜地に

咲く事が多いのでここから↓坂道

凝視汗

基礎疾患持ちには帰りが思いやられ

ますわガーンハッ

既に膝が結構キテますタラー

木梨憲武さんの『膝が駄目な人』

のギャグのようにガクガクです

笑い泣き魂

 

そんでも綺麗な紫陽花が沢山

咲いていて歩みは進みます走る人

まだ七分咲きってとこかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番下まで降りてくると

開けた空間になりました。

ここから折り返しアセアセ

 

帰りの登りは

ハァハァゼィゼィでオエー

写真は一枚しか撮れま

せんでしたわタラー

カメラもやもや

 

んで、

元の参道に戻ってきて…

スター

 

 

今年も綺麗な紫陽花を

観る事ができて良かった

音符

体力的にちとキツかった

ですが、心は満足して

大宝八幡宮を後にしたの

であった…流れ星

 

ニコニコ気づき

 

 

 

大宝八幡宮

茨城県下妻市大宝667

0296-44-3756

サイト→ご祈願の大宝八幡宮:茨城県下妻市